2024.05.06

 

我がの旅行も最終日。

私は朝からサウナ10分×3セット、水風呂×3セット

で目覚めも良し!

サウナ後、部屋を出て駐車場で整い!耳を澄ますと「ホーホケキョ」と聞こえます。

ずっとこんな時間を過ごしておきたいですね。

そんな整っているコテージの駐車場。我が家の車の前には前日ロープウェイ🚠で登った鶴見岳が見えてます。

 

その後、8:00開園の鬼山地獄へ!(娘希望の)

 

ここにはワニ🐊君たちが沢山います。

鬼山地獄を出て一路福岡に戻ります。GWって事もあり渋滞を避けて早めにね。

福岡に戻りちょっと早い昼食は!私希望の『牧のうどん』の肉うどん!

これは食べて帰りたい一品です。甘めのスープは全部飲みました。

 

3日間の走行距離は800kmくらいかな?

天気も良くて最高の3日間でした。

 

夜は娘のリクエスト「餃子の旭軒」です。

福岡は案外餃子が有名なんですよ。

👇まずはビールと手羽先。※手羽先は1本/100円。安い。と「すモツ」

image

 

👇餃子は小ぶり 焼き餃子50個。追加で20個頼んで満足でした。

image

 

明日でGWも最後。ついにこの日が来ました。

そろそろ東京に帰る為に心の準備をしないとね。

 

気持ちの切り替えが中々できない。そんな最終日です。