こんにちは!!

カタマリです

 

カタマリ

いつもドラマと自分がリンクしちゃうんです

ブログでもたびたびお話ししていますが

リンク貼るのめんどくさいんでしませんけど

 

今回はテセウスの船

心(竹内涼真)の過去の奥さん(上野樹里)

が亡くなりましたよね

ドラマでは妊娠中毒症という言い方でした

 

私が今一番注意しなければならない

妊娠高血圧腎症です

気休めですがリプロ東京で出してもらった

バイアスピリン飲んでます

 

血圧計も以前は手首で測定するものでしたが

どうも測る度、腕の角度の違いで測定値が全然違うので

もし血圧がすごく高いのに低く測定されていたら恐ろしいな

と思い上腕で測定する物に変えました



 

どうか母子ともに無事で出産できますように

腎臓内科で経過観察時に行う検査結果が怖い…