片町DSGのゆかいな仲間たち

スタッフコラボ♪ブログ


テーマ:

本日は月間取材

「大航海」

海物語シリーズを徹底調査!

 

 

こんばんわ、ちゃべひなです

Oさんと9日に北陸ラーメン博行って来ました

お昼を避けて朝10時ごろに行ったのですが

すでに駐車場がいっぱい、停める場所を探すのに苦労しました

人気のラーメン店は最後尾のプラカードを探すのが大変なくらい

並んでいました

ラーメン店はOさんが選んだ「東京 ラーメン超大吉」

Oさんが並んでいる間に隣のまんぷく祭りを拝見

たこ焼きにものすごい行列!

他にもいろいろ見たかったのですが

とにかく人が多い!

近場ですぐに買えたのが

「小龍包」「モツ焼き」

そして、Oさんと合流

超大吉特製ネギチャーシュー麺(全部のせ)

Oさんの上司からチケット頂いて購入!

いただきま~す

 

チョウスケにはちゃべひながデカイのか

器が小さいのかよくわからないですねと言われました

Nさん、御馳走様でした

 

10月13日(金)

朝10時開店

DMMぱちタウン

BONNO

コラボ取材!

北陸DEEP取材

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

DSG片町さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。