やりたかった、今日のジュエリーハート記事

の2回目です乙女のトキメキ会計年度パート主婦カタクリコです✨


職場はアクセサリー制限があり、基本マリッジリングだけなので、土日はつけ放題です指輪ダイヤモンドエヘヘニコニコ

が、特にサラッとしてる日でした。



首→ホテルアーケードのジュエリーショップで購入。リバーシブルっていうか、コッチは裏なのです。表はダイヤです。ダイヤの方をいつも着けてる、一番出番が多い、みんなに見せてるネックレスなので裏面写真にしてみました無気力


手首→都会のジュエリー屋さん。18金だけでカッティングがキラキラするやつキラキラ一気にオシャレ度が上がるブレスレット、集めていきたいです。


右手→楽天。

ちょっと裏抜きが見えると思うけど、、そこまで着け心地は悪くないです。エタニティは好きなので気軽に買っちゃったやつ。地金は太めでしっかりしてる。


コレです下矢印


 


あんまり高額な、現物見てない買い物(特にダイヤ)って私はイヤだから


お試し価格のはいかがでしょうか下矢印

 

 


ほっそいのも好き下矢印

 

 


いいですね下矢印

 

 


下矢印10金でも構わない最近の私

 

 


ブレスレットは最近のは材料のゴールドのグラム 量を減らす為、留め具部分がすごく細くなってるような。 私には つけづらいので バングルタイプを購入してます

下矢印


安…

 


評判良い


 


わあー。キレイ

 

 

あら、便利そう

 

 

パールが素敵

 

 


 似たデザインいっぱい


 

比較したくて

 

 


上矢印この中に私の買ったものが2個ある…