そうそうひらめき先週賞与をもらってた会計年度パート主婦カタクリコです✨



最近届いたクオカードたち


上矢印いくらあってもいいクオカード


上矢印二千円は使いやすい



上矢印2名義分


上矢印長期優遇になったかな



上矢印クオカードではなくお水選ぼうっと







上矢印来年で最後の優待えーん




配当もイイ上矢印年に4回優待が来るから大好きな銘柄口笛




ボーナスの行方について…

ただのパートだけど約2.2ヶ月分の賞与をもらえたラッキーな私です。




こないだ物欲は満たしたので(また書きますね)、今は欲しい物はそこまで無い。

6月はお給料と賞与と配当金が入って、私も持ち金アップしたのではないかな。

マネーカテゴリーのアッパー層な皆さまはすごいでしょうね。


私はパート歴中、最高額賞与だったので記念に投資に回しとこう。と思いまして、証券口座に入れました〜

狙ってる株、欲しい株、たくさんありまして…買える日を待っていますロケット


私の個別株選び方は勘です。

ご近所さんを買ったりしております下矢印





元気は、エクオールサプリのおかげですイエローハーツブルーハーツグリーンハーツ


 

実はね、更年期不調だったの流れ星星病院行ったの。エクオールサプリを勧められたのです

また書きますねニヤリ



イベントバナー



子供がおやつに噛む噛むラブラブ


 

 定番!お値段上がらず、すごいと思うラブラブ


 

アオサ味噌汁ラブラブ


 

 海苔は数が欲しいからラブラブ


 


永谷園だもんラブラブ間違いない



イベントバナー