今日は眼精疲労の極みです煽り会計年度パート主婦カタクリコです✨


優待ご飯です上矢印



今日はほんっとに目がつぶれそうだった〜アセアセアセアセ

めっちゃ小さい文字を拾って…作業…きつかった。

老眼鏡(普段は使わないけど念の為、職場には必携してる。)、度数上げなきゃと思う。


 

 


 

 


大好き金曜日、やっとこさ自分に時間使える。予定も入れられますウインクラブラブ


今日は、仕事帰りにジムの体験に行って来ました~

友達の紹介だからかな? 粗品が豪華でした。QUOカードも入ってた。


体験してみた感想は…

すっぴんで行けるぐらい 近所だったら入りたい、 無職になったら入りたい、 もうちょっと年取ったら入りたい。ウインク


ジムの年会費って 明記されてないことが多くないですか ?

パンフレットにも載せてないし、 聞いたら やっと見せてもらえた。

1ヶ月に7000円程度なら自分の心身の健康のために惜しくないと思った。


子供も大学内にジムあります。一回行ってみたら本気の体育会の筋トレで、浮いちゃったらしくてもう行ってないサッカー野球バスケテニスボクシングラグビー

せっかく施設費込みの高い学費払ってるんだから行ってきて!と思います😊



イベントバナー



イベントバナー




 あ、私のと一緒のだ下矢印 すごーくお気に入りハートハートハート


 


CCいっぱいでカルティエの広告塔になれます下矢印

 

 


ずうっとつけていたい下矢印永遠のダムール