エクオールのおかげで生活の質が上がった会計年度パート主婦カタクリコです✨ 私には豆乳より効くみたい!元気になってる!


イベントバナー


 


 

 

 


結婚後、(もっと言えば出産後)、一番高価な私物のお買い物はナニ?という話を友達としました。家電や車や旅行ではない、自分だけが使う自分の為の私物秘密



これはバンバン稼いでバンバン使うアッパー層とは違う、一般庶民のオシャベリですニコニコ



私は結婚前半は、電動自転車でした…ウインクちょっと家電に近いか!?

質素ですねうずまき



後半は、私って働いてるのよ!の傲慢から、ふんぞり返っているので、旦那さんに記念日に買ってもらったジュエリーです。


ふんぞり返ったらダメかしら?


あら、大変!下矢印下矢印