繰上返済はしない会計年度パート主婦カタクリコです✨


ウエッジウッドの白いマグですグリーンハーツ白食器も好きダウン


 

 



前述の通り、肝を冷やした私は、現金大事!!と悟ります。




しかし旦那さんの、安全無リスク資産も、ただ普通預金に入れっぱなしは惜しくて動き回ります。



保険にするか、定期預金してました。



保険→保険好きですね〜〜私。

貯金代わりに一括で支払ってしまいます。

貯蓄簿では満期の金額を入力します。

私が保険を解約することはあり得ないから満期金額を皮算用していいです。




定期預金→小さな信用金庫に定期をする(0.5%程度の利息がまだあったりする)



です。




あとはリスク資産で、投資に入れてますね。




私も旦那さんと同じく、一括払い保険と小さな信用金庫の定期預金、メガバンクでのちょっとした定期程度を無リスク資産としてキープしておいて…



パートを始めてからの収入はほとんど投資に回してます。



貴金属指輪宝石赤ゆめみる宝石ダイヤモンドやちょっとしたお買い物日本カバン口紅ハイヒールエプロンTシャツが好きな私ですが、お株を買う時、ショッピングと同じぐらいのアドレナリン出ます笑



欲しいモノを手に入れる喜びイエローハーツブルーハーツグリーンハーツなだけで、ギャンブル性は無いと思います😊


私、売り買いしない。買うけど売らないので。


イベントバナー


 

 アップ

お仕事行くときはこのメーカーの型違いを使ってるカバン


結婚指輪は入らなくなっているので色んなファッションリング、エタニティリングを代わりに使ってます下矢印