入院生活4日目 | なごみ BOX

入院生活4日目

image.jpg
お見舞いのコメントありがとうございましたm(__)m

入院して2日目にやっと熱が下がりました。

昨日、腎臓に先天的に障害がないかエコーで検査がありましたが、異常がなくてよかったです。

ただ、今回の熱は尿路に菌が入って炎症を起こしたものからだったので、今後も注意がいるとのことでした。

女の子は難しいですね~

かなり元気になってきましたが、まだ血液検査の結果に少し異常があるので、月曜日まで抗生剤を投与して、再検査です。

う~早くよくなってくれ~

私は一日中つきっきり。夕方に義母と交替してお風呂&夕食を食べに帰ります。

夜は一緒に寝ますが、子供用のベッドなので狭い~足が伸ばせません!

はやとが入院したときは雑誌を隅々まで読めるほど暇だった記憶がありますが、ちあきはなかなか賢くて暇にさせてくれないです(;^_^A

点滴が取れたらいいなぁ~これは脱水防止と抗生剤を投与するためのものです~

ぐるぐる巻きにしてあるガーゼを1回取り替えましたが、一日履いた靴下みたいな強烈な臭いがします(*_*)

元気が一番!はやとも元気になりましたが、やっぱり淋しいみたいです(>_<)