コロちゃんの発症時期について | タケポンのブログ

タケポンのブログ

世の中をよくしたい!世直しのためにブログ始めました。
そういう思いで、「真実の情報」ならびに、では「どうすればよいのか?」っとうい解決策まで含めて情報を公開してます。
一人一人の力では弱くても、みんなの意識・行動が変わればきっと
世の中よくなります!

近所の方がコロちゃんに罹り一家全滅になってるそうで。

とは言え、自分の見立てではようやく今になってなってという感じ。

もう2年半前にはなっていたのでは?と見てます。

 

 

発症したのがたまたま今の時期になったというだけで。

これ別にこの方々だけの話ではなく、芸能人や著名人、知人など含めて

色々な方の報道されていますが同じ。

もうとっくになってるでしょっと。

 

 

これどういう事かと言うと、考えられるケースは

  1. たまたま
  2. 既になっていて発症時期がそのタイミングになっただけ
  3. 発症するのを予知していた(ただし時期だけが不明)

 

 

のどれかで自分は②だと思ってます。

どの位の方々がそう見えるのか?ってのは酷い惨状。

という事は・・・第7波、8波・・・っとなっていくうちに

大なり小なりほぼほぼっと。

そして今そう見えている人達は全員なるのでは?っと。

 

 

そしてそれは免疫不全を引き起こす。あとは程度の問題。

別にエイズでも直ぐに死ぬわけではない。

コロちゃんの死亡率は低いと一致。

今では薬もある。

 

 

そうやって数年~数十年かけて癌や他の難病になりの話で

それまでに適切な対策取れるのかの話。

もしくは次の本命ウイルスが来た時に耐えられるのかと。

 

 

ただこうやって過去の文明はノアの時は洪水ででしたが

他の時はほとんどウイルスで滅んでいったと言われている。

「文明は滅ぶもの」

なぜ文明が滅んだ時99%以上の人達がいなくなったのか?

そしてほんのわずかな人達は残ったのか?

一人一人が生き残りたかったらよーく自分なりの分析・推論を立てた方が良い。

一回こっきりの事象なので文献に残っている過去の事例と言うのが通用しない。

医者や博士など専門とされている方々の話も通用しない。

とは言え勿論今回もそうなると決まっているわけでもない。

そうなってしまう可能性は十分にあると言うだけ。

 

 

目先経済優先にしなければ生活が回らない。

それはそれで分かる。

ここまで来てしまったら今更何をやっても変わらない。

このまま行くしかない。

 

 

じゃあ、どうしたら良いの?って事。

創造したので使いたい方はどうぞっというだけ。これで絶対とも言えない。

もう自分にできる事はやった。あとは個々人の自由。

ただそのうち販売自体をやめてレンタルのみにしていくかもしれませんので購入したい方はお早めにどうぞ。

あまりにも魔の力が強くなっているのでそうしないとカバーしきれなくなってくるかもしれないので。