「秋の恵みを楽しむためのうつわ支度」 伊勢丹新宿店本館5階
8/24−9/6 (8月30日は店舗休業日)


出品作家さんのご紹介お二人目は、スエトシヒロさん。


出品作家さんのご紹介3人目はスエトシヒロさん
(出品内容が確定した作家さんからご紹介しております。)
真っ白で端正なかたち、そしてすべすべと柔らかな風合いスエさんの器。



定番のホヤシリーズ、シズクガタを出品に加えて、ほわりとやわらかなお花のようなリンカバチを出品いただけることになりました!



もう少し涼しくなったら温かいお茶と和菓子・・・なんて待ち遠しいですね。

そして催事に先行して、ずっと欠品しておりましたホヤ香酒筒、ホヤぐい、そしてホヤ注器のLのみ、納品していただけました!
8月20日までにご注文いただけたら催事前に発送可能です!
http://www.katakuchi.jp/online/sue/list_sue.html