「秋の恵みを楽しむためのうつわ支度」 伊勢丹新宿店本館5階
8/24−9/6 (8月30日は店舗休業日)

会期まであと1週間となりました!
本日より、出品作家さんのご紹介を少しずつ始めていこうと思います。
今日は、亀田大介さん。





亀田さんの器は、毎日使うほどに愛着がわき、
いつしか気づくと、お互い歳をとって(?)いい味わいが出てきた・・・。
そんな器だと思います。

ずっと欠品していた高台が印象的な白磁、鉄釉の片口、ぐいのみを始め、晩酌時間に、使っていただきたい鉢や皿などもご出品いただける予定!
みなさんとともに私もとても楽しみです。

※稲垣知子さんの料理教室
まだ残席があるとのことです。
お酒とともに片口を楽しんでいただくヒントが満載!
ぜひこの機会に体験くださいませ。
申し込み
https://isetan.mistore.jp/store/shinjuku/floor/main_5f/kitchenstudio/index2.html