どうもどうも!お久しぶりというほどでもないですが、しばらく更新が止まってました(^▽^;)

 

その間何をしていたかといいますと、引っ越しDEATH!(←あまりの暑さに見事なデス引っ越しとなりました。真夏に引っ越しするもんじゃねえわ!)

 

今回はじめてファミリーでの引っ越しをしたのですが、いや~大変ですね。ひとりの時と荷物の量が違うし、なにより引っ越し準備が遅々として進まんのですよ。

 

といいますのも、わたしが梱包作業をしていると…

 

本人は手伝っているつもり

 

↑手伝っているつもり↓

 

 

いやはや、子連れの引っ越しというのものが、これほどままならないとは…!

 

そんなわけでバタついておりましたが、ようやく生活できるような雰囲気にはなりましたので、ブログの方もぼちぼち通常ペースに戻していきたいと思いますv(。・ω・。)

 

チューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ紫

 

その他の更新が2件あります筋肉

 

■里帰りしない出産(まんまみーあ連載)

右矢印第95話「1人目さんと2人目さん①」

右矢印第96話「1人目さんと2人目さん②」

 

▼読者登録してね

読者登録してね
 
▼お気軽にフォローミー
   
 
▼過去のマンガ
 
 

※当ブログは過去の振り返り日記となっており、実際の出来事からは数ヶ月の差があります。

AD