肴(さかな)はちぎった紙でいい

テーマ:

↓一応これの続きになります

 

ついにヤギ化が始まってしまいました(´・ω・`)

 

それにしても、初めて見るメニューの離乳食はあれだけ警戒して食べるくせに、なぜ紙やら石やらは躊躇なく口に入れるんでしょうかね。不思議すぎる。

 

そういえば母に「アンタ、石食べてたわよ」と言われたことを思い出しました。

きっとわたしも同じことを娘に言うんでしょう。

 

そして娘もまた同じことを孫に言い、孫もまた同じことをひ孫に……って、ちっとは学習せんかーい!(((c=(゚ロ゚;qホワチャー

 

チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク

 

その他の更新が2件あります(・∀・)/

 

■すくパラ倶楽部NEWSNEW

右矢印【赤ちゃんの爪のお手入れ】小さすぎて切るのが怖い!ハサミの代わりに爪やすりを使ったら…??

すくパラ倶楽部NEWSの「しくじり育児」で短期連載(全4回)がはじまりました。ブログには書いてないネタ(を必死に思い出した分)になります。どうぞご覧ください(°∀°)b

 

■ぶらっく企業だいありー

右矢印

夏の特別編。みなさんはアウトドアやBBQは好きですか?わたしはよっっっっっっぽどの事情がない限り行きませんヌ。なぜなら昔ひどい目にあったから…というお話(^o^;)<そんな話ばっかりや!

 

▼読者登録してね!

読者登録してね
 
▼お気軽にフォローミー
   
 
▼過去のマンガ
 
 

※当ブログは過去の振り返り日記となっており、実際の出来事からは数ヶ月の差があります。

AD