娘の愛読書

テーマ:

ホントに作ってくれたらうれしいな〜!(人´∀`*)

なんつって。

 

マジメな話、中身というより雑誌の質感と手触りが好きみたいで、これ以外にも「日本刀特集」(←刀剣乱舞に影響されて買った)とか「このマンガがすごい!」なども、ボロボロになるまで読み込まれています。

 

あと結構な確率で、逆さまに持って読んでるのもかわいいです(*≧m≦*)ププッ

 

 

ところで先日、インテリアブログ「まめ's HOME」のまめ嫁さんのお宅に、娘と一緒にお邪魔することになりました。

 

自分たちの実家以外に娘を連れて行ったことがないので、一抹の不安が。

 

そしてお宅訪問えいやっ!

スッキリ!きれい!おしゃれ!

 

心配していた娘の蛮行もなく、むしろ部屋に影響されて"ステキなわたち"に変身しており(当社比)、「なるほど、スッキリ片付けられているおうちでは、逆にイタズラしないのだな…!」と思いました(´∀`)

 

まめ嫁さんのブログはこちら☆

右矢印まめ's HOME

我々のこともほんのり書いてくださってますv(。・ω・。)

 

チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク

 

その他の更新が3件あります\( °∀° )/

 

【1】里帰りしない出産(まんまみーあ連載)

右矢印第89話「悲しみのハイローチェア」

右矢印第90話「夫が妻に隠れてやっていること」

なぜか試行錯誤している様子はあまり知られたくないようです(´・ω・`)?

 

【2】ぶらっく企業だいありー

右矢印

 

▼読者登録してね!

読者登録してね
 
▼お気軽にフォローミー
   
 
▼過去のマンガ
 
 

※当ブログは過去の振り返り日記となっており、実際の出来事からは数ヶ月の差があります。

AD

リブログ(3)

  • 肴(さかな)はちぎった紙でいい

    ↓一応これの続きになります ついにヤギ化が始まってしまいました(´・ω・`) それにしても、初めて見るメニューの離乳食はあれだけ警戒して食べるくせに、なぜ紙やら石やらは躊躇なく口に入れるんでしょうかね。不思議すぎる。 そういえば母に「アンタ、石食べてたわよ」と言われたこ…

    かたくりこ

    2017-08-12 08:30:00

リブログ一覧を見る