オマエは呼んでない

テーマ:


1週間ほど更新があいてました!というのも連休に遠出したら思いのほか疲れて、回復するのに1週間かかったという…(´Д`;)<ゲソーゲソーいかのゲソー

 

さて↑のマンガの話ですが、生後9ヶ月頃から毎晩夜中に突然、爆泣きして起きるようになりました。

 

ただ、夫が添い寝するとわりとすぐ泣き止んで寝たので、夜泣きとまで言えるかどうか…?

 

この現象は2ヶ月間くらい続いて自然に終わったのですが、いまでもたまーにあります。

 

それから、わたしのところに絶対来ないのは、もう間違いなく、疑う余地もなく、わたしが夜中に仕事しているからです(;´Д`)

 

前にどこかにも書きましたが、娘のなかでは「昼のお世話係=わたし、夜のお世話係=夫」と認識しているようで、娘にとって夜間のわたしは、空気と同じようです(;^_^A

 

チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク

 

えーと、今回はまた更新5件あります!溜めすぎたagain

 

【1】里帰りしない出産(まんまみーあ連載)

右矢印第85話「お手軽な気分転換」

右矢印第86話「増える甘いおみやげ」

 

【2】ぶらっく企業だいありー

右矢印ショップ店員が悲しくなるとき

 

【3】漫画ヲタ日記

右矢印漫画ヲタ日記 #20 〜少女漫画を読み漁ったった編〜

7SEEDS / 東京タラレバ娘 / 町でうわさの天狗の子 / それでも世界は美しい / 女王の花 / 暁のヨナ / となりの怪物くん / 水玉ハニーボーイ / 銀砂糖師と黒の妖精

 

【4】Doctors Me(WEB連載)

右矢印分娩前の「導尿」は赤ちゃんの為の大切なエチケット

 

▼読者登録してね!

読者登録してね
 
▼お気軽にフォローミー
   
 
▼過去のマンガ
 
 

※当ブログは過去の振り返り日記となっており、実際の出来事からは数ヶ月の差があります。

AD