今年もあと2ヶ月ですね

次女の部屋が汚部屋なので 片付けさせました
それで いらないと言ってもってきた「スプー」
娘たちが赤ちゃん時代だった頃のNHKおかあさんといっしょのキャラクターです

風太は気に入ってくれたようで 振り回していましたあせるあせる


空も秋の空っぽくなってなってきましたイチョウ



そして
風太の膝蓋骨脱臼の事を、、、

風太が膝蓋骨脱臼を発病したのは1歳前でした
それから 痛み止めやサプリメントや注射で
なんとかここまでやってきましたが
この二週間ほど左足をケンケンしている事が多く

今月の30日に手術することを決心しました


手術まで もう少し時間があるので なるべく安静にして過ごしていきますにやり


足の事をのぞけば 風太はとっても元気です!!

今年もあともう少し よろしくお願いします爆笑