X'mas SDGsプレゼント〜誰にも言えない腟の悩み解消化粧品プレゼント | 痛みで苦しまない人生を医学の力で導く痛み改善ドクター富永喜代のブログ

痛みで苦しまない人生を医学の力で導く痛み改善ドクター富永喜代のブログ

富永ペインクリニック院長。医学博士。2万人の臨床麻酔実績を持つ麻酔科医。金スマ、ホンマでっか⁉︎TVなどメディア出演多数。著書は40万部超。確かな腕とユニークなキャラクターが人気を呼ぶ富永喜代のブログ
https://tominagakiyo.net/

【X'mas SDGs〜プレゼント2〜
誰にも言えない腟の悩み解消化粧品プレゼント】
性交痛、腟の乾燥・かゆみ・ニオイ、濡れない、性欲低下などは、誰にも言えない悩みですよね。
.
なかなか医師にも相談しにい悩みであり、富永ペインクリニック性交痛外来でも、オンライン診療を利用して受診される方が9割を占めます。
.
たくさんの女性を診て判ることは、デリケートゾーンの日頃のケアが不十分な事です。
.
更年期を境に女性ホルモンは激減して、腟やクリトリスなどの陰部に大きな影響を与えます。
.
ヨーロッパでは常識であるデリケートゾーンのケアは、日本では、まだまだ一般的ではありません。
.
しかもセックスレスの場合、性的な刺激を受ける事なく、性機能がどんどん劣化していきます。
.
デリケートゾーンをお手入れすることは、女性自身のコア(核)を大切にする事です。
.
潤いとハリのあるデリケートゾーンは女性に前向きに生きる力を与え、女性としての自信を取り戻します。
.
今回は、2021年10月に新発売された『腟専用ジェル』を、20名様にプレゼントします。(エストラジェル 60g,一般価格 6930円)
.
お風呂上がりに、毎日、さくらんぼ3個分を目安に、マッサージするようにデリケートゾーン保湿をして下さい。
.
乳酸桿菌(善玉菌)を配合しており、ストレスや更年期で乱れた腟フローラ細菌叢を整えていきます。
.

プレゼントにご応募いただき、皆さんに化粧品が届くことで、ウガンダの妊婦さん、社会的弱者の日本人女性を救う活動にご参加いただけます。
.
商品1個からの寄付金を確保するため、当選者の皆様には送料500円をご負担いただきます。
.
主旨をご理解いただき、奮ってご応募いただきますよう、どうぞ宜しくお願いいたします。
.
あなたがプレゼントをもらう事でウガンダの妊婦さんに消毒液が届きます❣️
.
クリスマスプレゼント
申し込みURLは、こちら↓↓↓
https://unofs.hp.peraichi.com/estrajel
.
応募締め切りは12/20まで、
待ってまーす!