スーパーGT修行 | カタキチの地獄のラジコン道6章

スーパーGT修行

昨日はマニアリで4WDナイトレースの前に少しだけ、スーパーGT仕様のヨコモMS1.0を走行。

 

前田アナウンサーさんが持ってた器具でキャスターをシッカリ合わせました。

 

メッチャ走りやすい♪tりあえず前後4度。

 

 

 

で、前に僕がブログで載せてた写真を見た、なおじゅんさんがリアのダンパー支えるビスはスチールが良いと教えてくれました。

 

何でも荷重がかかる部分なのでスチールビスでガッチリ止めてる方が良いとの事。

 

僕はチタンにしてたのですが。

 

 

 

早速、スチールに変更してみました。

 

 

ビ・・・ビビるほど変わりませんでした( ゚Д゚)

スーパーGTの速度域だと、あまり変わらないのかも知れません。それか僕がアホなのか・・・。

 

 

そんなこんなで、タイムはこんなん。

 

 

僕、めっちゃ遅いんかと思ってましたが、ピースケさんの0.1秒落ちくらいだから、まぁ自分としては上出来かと思います。

 

 

っていうかツーリングカー難しいですね。ライン取りとか凄いシビアに要求されてハゲそうです。

 

 

で、メーテルちゃん(ZN6 86)のホイルを変えました。

 

ワークのシーカー

 

 

 

17インチで昔風スタイルに見えて気に入ってます。

 

もうちょい車高下げよう・・・。

 

 

 

フロントはスペーサーで出してキャンバー付けよう。

そしたら「あのスタイル」に近づきそうです。

 

 

 

明日の名阪の為にタイヤも積み込みして準備万端

 

 

 

明日、走ってみてデフを入れるか決めたいと思います。