最強セッティングを伝達 | カタキチの地獄のラジコン道6章

最強セッティングを伝達

次回440ゲームにおいて絶対的にルーレット予選を

通過し、圧倒的能力で2クラス制覇する・・・。

これを2019年度の最重要課題にしております。

 

その為、綿密に計算しつくして、お好み焼きを

作成しておりました。

 

まず生地を鉄板にひきます。

 

 

そしてキャベツ、紅ショウガを搭載していきますが、ここで、

我がカタキチ家の伝統でチクワを若干数ですが搭載していきます。

 

 

そしてブタ肉をセットしていきますが、当然ながらバラ肉です。

バラ肉の脂がキャベツに染み込んで良い感じになります。

 

上からもキジをまぶしていきます。

 

 

おもむろにヒックリ返します。

 

 

このような感じになりますが・・・

 

あぁ

 

ディズニーランド行きたいー!

富士急ハイランド行きたいー!

ながしまスパーランド行きたいー!

ヒラパー行きたいー!

 

やっぱ遊ぶのが好き

 

遊ぶために、仕事頑張りたいと思います。

他人様の血税の集まりで遊んだりするほど僕は、

神経がズ太く無いので・・・。