極秘コソ練 | カタキチの地獄のラジコン道6章

極秘コソ練

凄い!!!12月なのに20度オーバー♪

 

 

温かいから嬉しいですね(*^_^*)温暖化バンザイ!!!

 

そんなこんなで、今日は夕方に明石で仕事だったので、

これはアジングに行けるやんけ!!!と思いきや、

その次が芦屋となり、釣りは断念・・・。

 

するとラジコンエキスパートのフジモトさんから、

ラインが入り、明石で「ヒイカ」が釣れてる。

実際、釣れたし・・・。

 

写真を送ってくれました(*^_^*)

 

 

このヒイカ、かなり美味しいらしく、数も釣れるそうです♪

来週、行こう(*^_^*)

 

 

そんなこんなで、僕のMST国際サーキット最速カテゴリー、

MSECC使用のBD9ですが・・・。

 

モーター冷却ファンを見た目で30mmを装着しましたが、

普通は40mmにするそうです。知らんかった・・・。

 

でも30mmのファンの方が小さくてカッコ良いので、

何とかコレでもイケるようにとダクトを製作。

 

このダクトは久々にNASAとの共同開発で、冷却力は

軍事レベルと言われています。

 

 

 

普通はポリカ板で製作すると思うんですが、ポリカ板を買う

お金が無いので、書類を挟むクリアファイルで作成。

 

 

で、D-mindの五番君に教えてもらったダイソーのカーボンシートを

上から貼りました。

 

 

これで見た目は制作費5万円くらいに見えます。

 

現状ではレースに出るどころか、ハッキリ行って邪魔レベル。

いや、遅くてもレース出れますが、速度が速過ぎて、

目が付いて行けず、自分のマシンを見るのが精いっぱい。

 

ラジコンは自分のマシンの前方は勿論、周囲も注意し、

走らないとダメですが、それが無理です。

本当に速度に付いていけてません。

 

それは慣れだとしても、とにかく遅すぎるのを何とか・・・。

 

で、明日の仕事は豊中~大阪摂津。

摂津と言えばMST国際サーキットです♪

 

なので明日はMST国際サーキットに夕方前くらいに入って、

6時間くらい一人でコソ練します。

 

 

なぜ一人でコソ練か分かりますか?

それはRCDCに一人で行った理由と同じですよ。

すなわち友達いないからですよ!!!なにか悪いですか!!!

 

何故、友達が居ないかと言いますと、性格が悪いんだと思います。

 

ま、それはさておき、現状の走りを、明日で一気に向上させ、

明日の最低目標はコースレコードです。

最低でもコースレコードは出したいと思います。

 

万が一ですが、コースレコードを出せなかった場合は、

男として責任を取りたいと思います。

 

その場合は、男らしくかつ、潔く、清らかに・・・。

年明けにカニを食べに行きたいと思います。