バンコクでお弁当箱を買ってきましたので

久々に今日のお弁当ですラブラブ

 

 

 

 

 

バナナ、すいか、デーツくるみ

牛肉の時雨煮、ウインナー、オリーブ、ゆでたまご

かぼちゃの煮物、なすのお浸し、シュウマイ

豚の角煮入りおこわ

 

 

 

 

今までのお弁当箱より一回り小さめ、

材質は琺瑯だと思います。

このように各段に蓋がついているのはいいのですが

 

 

 

ストッパーのしくみが微妙に固く

若干慣れるまでは使いにくい、、、という感じです。

 

 

 

お店では色々なカラーがあり、蓋が上だけのタイプもありました。

 

 

 

 

お色の組み合わせも自由に替えてもらえるのがグッド

お値段は失念、レシートも紛失してしまいました、

すみません、、、、。

 

 

 

お店はバンコクの土日しか営業していない

ウィークエンドマーケットにあるこちら。

 

 

人気のお店のようでかなりの人だかり、

チャトチャックプラザにもお店があるようです。

 

メモJUNCTION(Section2 soi39/1)チャトチャックマーケット内

 

 

池田下町の片平歯科医院は、和泉中央駅・
阪本町・いぶき野・室堂町・
弥生町から車で6分程度です
 

 日曜日午前9時から12時まで診療しております
 


片平歯科医院のHPはこちらです