ちょうど10年経ちました。 | Katachi  岐阜の里山でピュアな家具作り 

Katachi  岐阜の里山でピュアな家具作り 

インテリア、ナチュラル雑貨について、岐阜の里山、郡上八幡からフリートークしてゆきます。web-shop : www.katachi-studio.com

お問い合わせは                
katachi.studio@gmail.com
t0575-66-1234 f0575-66-1233


テーマ:

katachi は創業2008年8月8日

 

正式に税務署さんに事業届けを提出した日にちです。

この日は北京オリンピックの開会式でもありました。

 

*創業時のプロフィールはこちらです。

 

『katachiは岐阜の里山でスローライフを送るインテリア雑貨屋です。

 

良い材料が見つかればテーブルを作ります。そしてアイアンのシェルフも作ります。  

それは丁度、料理人が市場で材料を見つけ出し、素材を最大限に引き立てようと調理する行為にも似ています。

 

そして"katachi"はお客様に、すべての商品をリーズナブルにご提供出来るように努力を惜しみません。

それはインテリア雑貨が大好きだからです。

 

これからも作り続けます。カタログは出しません。それは同じ物を作り続けないからです。

ある時はバックの製作を始まるかもしれません、アロハを作るかもしれません。

 

ベースは良い物をリーズナブルに提供できる確信が持てた時に、製作販売して行こうと思うからです。

 

katachiの商品はすべて天然素材、自然塗料を使っています。小さなお子様にも安心して使っていただける

100%ピュアなもの作りをめざしています。』

 

*実は今でも起業精神は変わっておりません。インテリア雑貨屋として、新しいものに挑戦して行くつもり

です。

 

『katachi 』と屋号を決めるのに、1冊の本との出会いが決め手になりました。

美しい本です。当然中身も素晴らしいものでした。

 

 

 

カタチファクトリーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります