もうご存知の方は多いと思いますが、マイケミのニューアルバム
「Danger Days: The True Lives Of The Fabulous Killjoys」が11/24日に発売されます。

トラックは

1. Look Alive, Sunshine
2. Na Na Na (Na Na Na Na Na Na Na Na Na)
3. Bulletproof Heart
4. SING
5. Planetary (GO!)
6. The Only Hope For Me is You
7. Jet-Star and the Kobra Kid/Traffic Report
8. Party Poison
9. Save Yourself, I’ll Hold Them Back
10. S/C/A/R/E/C/R/O/W
11. Summertime
12. DESTROYA
13. The Kids From Yesterday
14. Goodnite, Dr. Death
15. Vampire Money

先行配信されているNa Na Naは突き抜けてます。
PVもストーリじたてになっていて、ジェラルド・・赤髪だよ
砂漠を疾走するKIDに扮したマイケミ(まるでヒーロー戦隊みたい、マイキー凄い楽しんでる感がある。。)

ラストの終わり方に何か含みを持たせているのでその後何らかの曲と繋がるのかな?

ジェラルド曰く、「これから全てが変わる」という感触を得た曲の様です。
また、The Only Hope For Me is Youも配信されてます。
こちらは対照的にメロコアな曲調、聞いた瞬間「おお~」と唸ってしまいました。

慌しくなってきました。
3stのブラパレが世界的ヒットし一気にスターダムになった彼等
この4stでは一体どんな世界観を見せ、どんな音を聞かせてくれるんでしょうか?

まずは、先行シングルNa Na Naを聞いて期待を膨らませて待つことにします。




オラ、スゲーわくわくすんぞ!