バーベキュー | 旗の台徒歩2分のところにある美容院kata-kata(カタカタ)のブログ

旗の台徒歩2分のところにある美容院kata-kata(カタカタ)のブログ

旗の台にある美容院kata-kata(カタカタ)の日常を綴ってます

こんにちは、阿由葉です☆

7月16日火曜日にカタカタスタッフとラフィルスタッフでバーベキューをしました♪


場所はお台場の暁埠頭ですo(^o^)o

バーベキューをするまえに、お台場の海を釣り部で魚釣りしました♪




ハギ

キス

マゴチ

かに

メゴチ

加藤さんがカニとキスを釣って丸山さんがメゴチとマゴチとハギとキスを釣りました♪

僕もハゼ釣りました(笑)

そのあとに皆さんでバーベキュー大会しました♪






野菜買ってくるの忘れてしまったのですが凄く楽しかったですd(⌒ー⌒)!

皆さんお休みありがとうございました(^-^)
Android携帯からの投稿