2017-09-28 08:34:14

9/27 表参道GRAPESありがとう!

テーマ:ブログ
{B4ECD27A-51BE-4A85-B109-316D1730EBE9}

おはようございますルンルン
東京は深夜にすごく雨が降ったみたいで、、事故が起こらないことを願います。

昨夜は表参道GRAPESにて、ピアニスト・はらかなこちゃんとライブでした!
来てくださった皆さまありがとうございました!満員御礼で感謝感謝です!
本当に楽しかった〜〜!
かなちゃんのピアノは聴者に語りかけるような、生きてるみたいに爽やかで、、曲の盛り上がりの抑揚では心がうわーーっと、ずーーんという感じ!心が揺れ動く感じ。聴かれてない方は本当におすすめです。オリジナル曲のメロディが最高だし、なにより穏やかな人柄が最高です!

12/1(金)恵比寿aim にてはらかなこちゃんと企画ライブします!
少し先ですが、ご予定の確認をお願いします!!

さあさあさてさて、
私の昨夜のセットリストを載せます!


1st.
1.My favarite things
2.Human nature
3.September
4.サンタンカ(KATA-KANAオリジナル)

2nd.
1.Waltz for Debby
2.Another star
3.Just one of those things
4.サザンウィンドウ(はらかなこちゃんオリジナル)
5.Desperado
Un.Mother(KATA-KANAオリジナル)

{0C36AE97-6B2F-4212-AFA0-9B6FF9293C4B}

素敵な麦焼酎頂きました!これすごく美味しそうです、、秋刀魚、お芋、葡萄、梨、何と一緒に頂こうかな〜〜ルンルン音符キラキラキラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

KATA-KANA 水島歌菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■歌菜ちゃん、LIVEお疲れ様でした‼

歌菜ちゃん、RIEKOです!
motherは、素敵な曲で、大好きです(^_^)v
アーティストとして歌える歌菜ちゃんが、羨ましいです。

私の昔の夢は、歌手になりたいと思って居ましたが、歌が好きだけでは、駄目だと思いました!
やっぱり、努力と絶対になるんだと思う信念も大事だと思いました。

アーティストとして歌っている歌菜ちゃんは、素敵だし、これからも、素敵な歌を聴かせて下さいね(^o^)/
歌菜ちゃん、LIVEで、ファイトq(^-^q)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。