鷹組 練習会 | 悠々として急げ

悠々として急げ

自転車雑記


6:10出発



6:30現着



TT練習開始



7:30すでに軽く死亡



まあ速い速い



TTバー持ってこれば良かった



8:00 休憩後鷹組練習会本番開始



Aチームに参加



保母小学校すぎの橋信号で



信号トラップにひっかかり少し離れ



そこから全力で差を詰めようとするが



モリコギしてもなかなか届かない



後ろにいたバルタンさんとともに



切れそうになる



なんとか追いつくがいっぱいいっぱい



スプリントポイントより手前でブッチギレ



ここから



本日のネロンガ千切れショウ



開演



306でて三岐高架下までの区間



森の中の坂道で



ブッッチーン



ここセルフ練習で31km/hですよ!



みなさん35-36キロでズンズン進む



あああ



と見送って



農道手前で追いつくが



農道はいって入って



上り坂



ハイ終了



ぶちっとな



追うが



ちぢまらず



結局納豆坂越えてリオフジワラすぎ



ダム手前で追いつく



ダム下り



最後の山岳地帯で



登り始めに



脚完全終了



昼の部終了です



入荷のメドも立っていません



大変人気の商品ですので



後は罰ゲーム



ゴール手前



でかいものが落ちているのを発見



シカだ。



どうやら



牛リーダーのDHバーひと突きで



倒されたようだ



合掌。



休憩所で



話すこともできない自分を発見



帰りも敗戦処理投手状態



練習終了ちゅーかいこか



食欲があまりない



冷やし中華



補給と思って詰め込む



うまいけど



帰りはバルタンさんと別れてからパンク



炎天下で修理



帰って自転車屋さんへ



魔人イカルスさんの自転車発見



電気じかけになるそうな



ここぞとばかりにアームクーラーやら



キャップやら



スポーツようかんやら



なんやらかんやら



買いまくり



チェーンかえてもらおうと



作業待ち時間のあいだに



散髪へ



春日井までいきたかったが



冷静に考えて



パワーシティのQBハウスへ行ってみる



瞬殺



1088円でこんだけやってもらえりゃまあヨシでしょう



自転車屋さんへもどると



ジラースさんとフックさん遭遇



チェーン交換開始



なんとなくそろそろと思いみてもらうと



ゲージで測るなり



「アウトやね」



よかった



ほっとくとスプロケ歯落ちするらしい



帰ってビール



月曜日



非番の日



脚だるい



筋肉痛はないけど



とにかくだるい



夕方草刈りのみ



一日休息みたいなもんで



カラッポになりました



中身のないブログになってしまいましたが



このとおり



からっぽなのです






火曜からは