どうも、私です。

気づいたらだいぶ前に

-【1人6役で】 『love so sweet』 歌ってみた 【モノマネ】

の再生回数が2525超えてて嬉しかったのにも関わらず、
ブログ更新をしなかったカロハです。

書こうと思ったんですけどね。
思ったんですけど…。



さて、今回もタイトルを見ればわかるとおり、
私カロハ、誕生日を迎えましたー!

また一つ歳をとりました。
もう一年経ったのかと思うと驚きですw

前年の振替をすると、動画投稿をやっと始めた新参状態です。

長らく視聴者やっていて、
そしてニコ生を初めて。

そして念願の動画投稿者になりました。

本当にまだまだ、やりたいことたくさんあるので。
これからの歳はもっともっと色々なことに挑戦したいと思います。

本当に色々な人に支えられてます!

この前上げた星歌



に至ってはかなりの人の協力を得て七夕に投稿するのが間に合いました!

この場を借りて、感謝します。
本当にありがとう!

これからも頑張ります!

そして、今夜の20時に両親に感謝を込めて、
歌ってみたをあげます。もう予約済みです。

よければ見てみてください!




投稿されたらリンクが表示されます。

それでは、これからも何卒、よろしくお願いします。