やっはろー疲れきった愛はもういらない。-image000005.gif
 
 
見てみてー疲れきった愛はもういらない。-9iyxe8_70.gif
 
 
疲れきった愛はもういらない。-2013051816590000.jpg
 
キティーちゃん疲れきった愛はもういらない。-6u876b_220.gif
 
 
てか、今日の学校の帰りにかもの親子いた疲れきった愛はもういらない。-7FjBb_70.gif
 
で、線路に入っちゃってひかれそうになってて、叫んでた(笑)
 
でも、無事でよかったぁ疲れきった愛はもういらない。-M_01_30_10_13008228.gif
 
死んでたら、罪悪感の塊で死ぬ(笑)
 
まあ、よかった疲れきった愛はもういらない。-02B0298.gif
 
んぢゃぁねー疲れきった愛はもういらない。-image01.gif