ゆきちゃんのブログにあったやつ勝手に持ってきちゃった1209.gif 



ごめんよ、ゆきちゃんimage02.gif 



*お名前をどうぞ  ひかり

*お名前の由来は?  わからぁん

*何歳ですか?   14歳

*誕生日  5/8

*血液型  B型

*職業  中学生

*髪型は?  ミディアム??

*身長は?  158.8

*部活  吹奏楽部

*性格  めっちゃ、優女image02.gif

*初恋はいつ?  4才

*告白された回数は?  忘れたけど、覚えてる範囲なら、12回くらいimage02.gifまりんにゎ、負けるゎぁimage02.gif 

*告白した回数は?  1回

*好きな男性のタイプ  面白い人

*好きな女性のタイプ  レズじゃぁ、ないからわかんねww

*今好きな人いる?  いる

*嫌いな人のタイプ  一緒にいて疲れる人

*一目惚れしやすいほう? するねww

*相手の歳ってどれくらいがいい?  同い年

*恋愛ってどう思う?  まぁ、無駄だねww

*尊敬する人  いなぁい

*好きな曲は? EXILE,KAT-TUN,JIN

*音楽を一日どれくらい聞いてる?  ほぼずっと聞いてる

*音楽っていいなぁって思う?  思う

*一番好きな楽器は?   トランペットでぁ、なく低音

*好きな色は? 黒、ピンク、紫

*友達と喧嘩したら、自分から謝る?  忘れた

*友達と喧嘩したらどんな感じ?  言いたい事を言いまくる

*キレたことある?   ある

*どんな感じになる?  自分で何言ってるかわからんくなる

*人生ってどう思う?  無駄

*お世話になってる方に一言どうぞっ  いつも、うちのわがままに付き合ってくれてあんがとimage0007.gif

*これからの目標ってなに?  軽いのやめる

*回す方をどうぞっ  だれでも、いい

このバトンのURL: http://www.baton-land.com/baton/1233 バトン置場の『バトンランド』: http://www.baton-land.com/

以上です *


image00.gif