おはようございます!

春休み2日目です(^ω^)


今年の春休みはちゃんと勉強したいと思います。

受験かあー…

とりあえずの今年の春休みの目標は


・勉強する!

・KAT-TUNコンDVD見る

・撮りためたものをDVDに落とす

・ちょっと懐かしいカーカツ見たりする←

・ファンレ書く!


ですね。

勉強以外KAT-TUN関係ってのはスルーで。←


さてそんな春休み1日目だった昨日。

なんとですね、、

カウコンうちわ届きましたーーー!!!!!

部活行ってたらジャニウェブから「発送しました」的なメールが来てたんで、あーもうすぐ来るのかなーと思ってたら…

家帰ったらもうきてました(^O^)

そして何故か私よりも開けるのを楽しみにしてたお母さん←

もうたっちゃんかっこよすぎてやばかったです←

直視できない…←

ほんとはろば丸買いたかったけど、ね、、

お金の事情で我慢ですよ←

このうちわ、どこに置こうー?

うちわ買ったの初めてなんで…

でも部屋に飾って色あせたら嫌だな(´・ω・`)

どーしよー?


さっきカーカツ見てました!

ゆうくん可愛いv

そしてゆうくんと遊んでるじんじんも可愛かったなあ(´∀`)

来週も楽しみ楽しみ(^ω^)


でわーっ。


にひコメ返にひ

>>まいさん

テスト中にも十分KAT-TUN補給してましたー←

カーカツの罰ゲーム、面白かったですねー(^^)

運転手さん、今週も引き続き可愛そうでした…笑


>>龍

見れたんだー!

良かった良かった(^ω^)

あれ、なんで臭っちゃうかなと思ったよ…笑