カウコン行く前に | ‡HEART BEAT‡

‡HEART BEAT‡

KAT-TUNときどきプライベート!?なブログになっているかと←
ゆる~く更新していきますヽ(´ー`)ノ∮゚


どうもSEA☆です~

久々の普通記事(笑)

カウコン行く前に夏に初の参戦を果たしたcome Here福岡公演(2日目)のことをブログに残しておきたく…


で、早速。

行きのソニックでまさかのreverseで撃沈←


博多駅ついてからわりとすぐバス乗ってそのままマリンメッセへ。


8時くらいについて、4時間くらいグッズ列ならんだかな、


それから無事にお目当てのグッズgetして、その30分後には限定ブレスは売り切れたそうで、ゆのちんと良かったね~!って言い合った(*´Д`*)


会場に入ってからだんだん緊張とワクワクとボルテージが上がってきて開始直前、ステージ裏からメンバーやスタッフの円陣掛け声聞こえてうぉーってなったよね(笑)

公演始まっても頭が上の空というか、ずっとテレビ越しで見ているような感じでもう近くに居るのが信じられてなかった脳内←


席も席でステージから結構近かったんだけど(スタンド)、ロバ丸があんまり私達側に来なくて(立たなくて)、トロッコで来ても私達の列より下見てるっていう、おいっ!ってなりながらもそれでも好きで←は


友達部はかなり近くで見たし、亀ちゃんは目があったかも!って思うくらいじっくり全体を見てくれていたな(´_ゝ`)


たぐっさんは兎に角笑顔ね!!!


優しく微笑んだり、ニカッて笑ったり癒やしだった…

たぐっさんといえば個人的に優しい雨のときステージ上で亀ちゃんと私達側に立って歌ってくれて、大好きな1番Aメロ部分歌ってるのを間近で見れて聴けてとても感動しましたね、

トータルで見て1番好きな演出だったのはBirds。

赤いハンカチーフを手に持って華麗に踊るKAT-TUNがとても素敵だった。


会場出てからもやはりフワフワな気持ちのままで今も引きずっててそのまま明日また彼らに会うわけです(笑)


2014終わる<KAT-TUNだからね、今( ゚∀゚)アハハ


カウコンがツアーラストなんて今まで聞いたことがあったか?わたしはない!!!!←唐突

実感ないよ~明日なんて~


さ、荷造りせな!


ロバ丸近くで拝めますようにー!!

MY SECRETとDead or Alive拝めますように!



SEA☆でしたっ。