《新年のごあいさつ》 | かとリエ
新型コロナウイルスに関する情報について

かとリエ

イラストレーター・カトウシンヤのブログ型ホームページです。
2012/10に立ち上がったばかりです。どうぞごひいきに。

{E5E5FBC6-1FB1-4FA6-BDEB-9FBF8EE0C373}


新年あけましておめでとうございます。
2020年が終わりとうとう人生のゴールデンイヤーの年男が終わってしまったカトシンです(年男はそういうもんだと勝手にそう思ってる)

そして2021年が始まって「そうだ年男はスタートの年なんだ今年からまたパワーアップしていくんだ」と都合よく解釈を変えたカトシンです。

昨年は本当にたくさんのことがありましたね…。
でもこの投稿はあんまりヘコむような事は書きたくないのでいいことを。

実は激忙しすぎて色々書けなかったことも多々。

今年はできるだけたくさんのことを投稿していきたいなと思いつつも、激忙しい日々にどっぷりと浸かりたいです。
たぶん激忙しくなかったらたぶん抜け殻になりそうな…。

昨年は、コロナでの大ダメージ。
きっと大なり小なりすべての人に影響があったと思う、どんな作用をしていても。

そんな中で、僕がイラストレーターとしてできたこと。

インスタライブなど、幅広くたくさんのひとに「楽しみ」を提供できたのも一つだし、
なによりそんなコロナ禍でも立ち上がろうとしたたくさんの企業のみなさんに「ロゴデザイン」という形、「ジブンキャラ」という形で、
その人たちの決意を形にできたこと。

すごく嬉しかったです。

「あなたに頼んでよかった」
「あなたのデザインが大好きです」

もうこれ以上なく嬉しくて、次への活力になる。

そしてそれを支えてくれたのが、たくさんの友人・仲間でした。
時にはお尻を叩いてくれたり、時には一緒に悲しんだり怒ったり喜んだりして。
大変で苦しい一年だったことには変わりないけど、たくさんのそんな繋がりに感謝して幸せな一年だった。

だから、
今年も関わってくれる人、関わろうとしてくれる人を大切にして、
今の手の届く限りの人たちをしっかり大切にして、
今の手の届かないところをしっかり目指していこうと思います。

今年もいろいろやっていきます!!
宜しくお願いしますやで!!

{AD2F71E0-CE5A-485D-A004-3E813902B177}