《メガネの話》OWNDAYSがカンブリア宮殿に! | かとリエ

かとリエ

イラストレーター・カトウシンヤのブログ型ホームページです。
2012/10に立ち上がったばかりです。どうぞごひいきに。

 

8月8日 22:00~
テレビ東京「カンブリア宮殿」
メガネ界の風雲児 不死鳥伝説

 

OWNDAYSがついに、カンブリア宮殿に!

 

嬉しいなぁ…
ずっと人もメガネも好きでい続けたそのお店が、その会社が、

 

誰もが知る大型番組に出る。

 

これをきっかけにもっとたくさんの人を豊かにしていってほしいな。

 

 

僕も、このOWNDAYSに出逢って、とても豊かにしてもらいました。

そしてたくさんの繋がりと同時に、自分が見えていなかった視点や考え、はるかに物理的な「見る力」に加えて、自分自身や周囲をもっと「みる力」を与えてくれました。

 

イラストレーターとしても、

人間としても、

 

 

1つのメガネ屋さんに育ててもらいました。

 

みなさん是非みてください!!

みなさん是非この感動に出逢ってください。

 

ちらっと僕写ってたらいいな…ってそんなミラクルはないかなぁ…(笑)

 

ともかく、取材も長期にわたっていたそうです!
それだけ魅力が詰まってるってことです!!

 

「カトシンがいつも言ってるOWNDAYSてなんなん?」

多分、これ見れば一発っぽい気がします!

今日からまた、OWNDAYSが好きな人が増えますように。

そしてそれに携わる人たちがすべて、「楽しい」を共有できればいいな。

 

いちメガネユーザーの、いちメガネを愛するブログでした。