雨龍さん、みいさん、セナさん、ペコさん、コメントありがとうございます!
そんなジンクスもあります!年賀状ありがとう!
気合いの顔文字で応援ありがとう!
応援嬉しいです!
熱い応援ありがとう!



しゃけへ~ふ~は、ジンクスを打ち破りました。皆様の気持ちが通じたはずです。
僕らは、まだまだジンクスの壁が厚いです。








あらためて、来てほしいライブがあります!


1/13木曜日
『草食ライオン』
松竹若手ユニットライブです!ネタあり、コーナーありのライブ!

出演
いしまる
カブレラ
こけらおとし
コンチェルト
チャイニーズストーリー
ゆんぼだんぷ

開場18:30
開演19:00

場所…ZAZA POCKET'S(道頓堀TSUTAYAから西へ徒歩一分)

チケット1000円です。

チケットは、予約していただけたら、手ぶらで当日受付で前売り料金で入れるので、よろしくお願いします!



ご存知の方はいるとは思いますが、モンローは解散しまして、出演しません。

去年の3月から始まった草食ライオン、まだまだ短いながらも、一緒にやり続けたメンバーのモンローが解散しました。

青春ごっこみたいに見られるかもしれませんが、今までで、やってて一番面白いライブの、一緒にやったメンバーです。

解散する事は、本人の決めた事で、何も言えないですし、正解不正解は分からないですが、やっぱり少し寂しさがあります。

ただ、受け入れます。
色んな事は必ず変化していくので。

僕が二人に対して言える事は何もないです。僕は未熟なので。
むやみに安い言葉を言うべきではないと思います。二人に失礼なので。


このライブに関して言えるのは、モンローが抜けても、質を下げる事なく、むしろ面白くなっていく事が大事だと思います。


まだまだ未熟な6組ですが、見に来て、厳しく支えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします!