080311_003352.JPG
みてますか?


昨日の夜、カメレオン松浪さんとラーメンを食べに行きました。

ご馳走さまでした!!!

みなさま、ストレス発散はどうやってしてますか?

買い物?
遊ぶ?
ギャンブル?
気が狂う?
パソコンでエロ画像?
デート?




松浪さんは白浜で温泉らしいですよ。

僕は大食いですねー。




みなさんは?




今日ラーメン食べ終わり、トイレに行って戻ってお会計に行こうとしたら、松浪さんが全部払ってたんですよ。
カッコいい!
カッコいい先輩ですわー。


今度僕がデート行ったら、同じ事やりたいと思います。

女の子はグッと来るんかな?




今日も暖かいですね。釣り日和です。