相方さんとまた和歌山に用事で出かけた時に焼肉屋に行きました。

以前にも行ったお店リピ

 

焼肉三国一 ってところ

なんだろ。相方さんがこのお店好きです。

image

和歌山って駐車場も店内もひろびろゆったり席でいいね♪

私はサラダとワカメスープです!

image

サラダのドレッシングは別添えにしてもらって、何もかけずに食べました。

チョレギサラダだから韓国のりの塩気だけで美味しいです💕

 

このお店、駐車場も席も広々で

お肉もサイドメニューもコスパ良くて二人ともお気に入りです!

和歌山で焼肉食べるなら、エバーグリーン系列の三国一さんへ♪

 

 

 

たとえサラダとスープだけでも、カロリーカットサプリ
お勧めです

 

カロリー管理と低炭水化物・糖質制限で生きていく

にほんブログ村