GWの話なんだけど、

相方さんと神戸行くときに絶対行きたかった中華街にあるケーキ屋さん

 

神戸 エストローヤル

 

シュー・ア・ラ・クレームとシュー・ア・ラ・サブレ・バニーユをシェア

 

神戸 エストローヤル

中で食べるところないから、外のベンチで食べたよ。ベンチも沢山あるよ。
あと、近くの薬局でペットボトルのコーヒーをゲットしてからにしたよ。
 
店内もシュークリームの焼き上がりのいい匂いしてたから期待が高まったけど、期待を裏切らないおいしさ♪
 
ビアードパパを本格的にした感じ。クッキー生地やパイ生地もサックサクで香ばしくて
中のカスタードクリームもめちゃ濃厚!
 

サクサク香ばしいクッキー生地のシュー。少し甘みのある生地の中にバニラビーンズの香るカスタードクリームがたっぷり詰まってます。

 
あーわざわざ三宮駅からちょっと歩くけど、行って良かった♪
 
クリームにはエストローヤル伝統の芳醇なバニラビーンズの香りが自慢のカスタードを使用。その自慢のカスタードクリームがパリッとしたシュー皮からとろ~り溢れます。
 
関西住みでシュークリーム好きなら食べるべきシュークリームでした♪
 
お勧めの本当に効いてるカロリーカットサプリ

カロリー管理と低炭水化物・糖質制限で生きていく

にほんブログ村