夜中、1時過ぎ眠れなくて起きて
気づいたらコンビニでした。
食欲バグった日。
この日、これだけ摂取してしまいました。
気づいたらローソンでこれ買って
食べながら帰ってた。
 
食欲コントロール不機能
バグりました。
 
実は
 
ローソンとセブンをはしごして
 
同じようなナッツバーとかチーズとかゆで卵とかを買って
 
夜中2時ころまで食べてました。
 
自分が怖い
 
翌日ムックみんでした。
 
今までのダイエットの努力が無駄になりました。
 
でも久しぶりにお腹いっぱいに甘いものが食べれてすごく美味しくて幸せでした。
 
ローソンのロカボの板チョコクロワッサン美味しかったです。
 

カロリー管理と低炭水化物・糖質制限で生きていく

にほんブログ村

これのんだら基礎代謝上がったっぽい

激やせする

 

どの味もすっごくおいしいよ。炭酸水に溶かして飲んでます。

JNX Sports, ザ・リッパー、脂肪燃焼剤、ピクシースティック味

 

美味しかった♡

California Gold Nutrition, キャラメル&アーモンドバー