ココスでお昼ご飯

 

相方さんがお気に入りのファミレスココス

 

以下、相方さんが食べたもの

モッツァレラトマトの包み焼きハンバーグ

相方さんはココスはハズレないって言ってた。

確かに

ファミレスで包み焼きハンバーグはレベル高い

旨味たっぷりトマトソースと、とろ~り熱々モッツァレラチーズがよく合います。

 

包みを開ける瞬間がテンション上がるよね♪

 

こんなの絶対美味しいでしょ。

 

申訳ないけど、私は今日は珈琲だけ飲んで、相方さんだけ食事

このハンバーグ美味しいって言ってた。付け合わせのじゃがバターもすごく美味しいんだって。

あとはこれも食べてた。魚介のスープスパゲッティ

 

これ相方さんが大絶賛!!!

イタリアン専門店より美味しいかもって言ってた!。食べなきゃ損するぞって。

 

魚介のエキスが染み出たソースも絶品だし、魚介も大きくて沢山入ってるから、ファミレスの域超えてるって!

 

これ食べなきゃ人生損するぞ。スープだけでも飲んでみてって言われたけど、カロリーを1滴も摂取したくなかったから

我慢しました。

 

あ~~私だって爆食したいよ~~

 

私は相方さんが美味しいと絶賛する顔を見て、満足した。

メニュー表見てたらココスで過食したいメニューいっぱいあった。

 

3種類くらいのメニュー食べても追加に食後のデザート食べても

いっぱい食べても太らない体になりたいなあ~

 


にほんブログ村