ブラックコーヒーとアトキンスのチョコレートチップグラノーラバーでおやつタイム
 
{801922B8-0658-4D31-86C3-B77B99CC7B39}

ご存じ!低糖質スイーツと言えばアトキンス!

いくら食べても太らない低糖質おやつ

砂糖1gなのに、普通に市販の美味しいチョコレートバー

むしそれ以上な美味しさだったりする

{B331F0AB-4DE6-42E0-B94A-B2B647D00167}
{63B1EF0B-6F16-4B87-BE0E-04646FD96C05}

グラノラ入りでサクサク&チョコレートもがっつり味がするから噛み応えがあって満足!

とにかく美味しいい!
 
Atkins, Meal、Chocolate Chip Granola Bar

登場!人口着色料・人口香料・防腐剤不使用
天然の香料を使用
今まで通りのとびっきりの美味しさ!
18グラムの高タンパク質
繊維6グラム
糖分1グラム
総炭水化物3グラム
マルチトール不使用
Atkins Meal Barは、砂糖、人口香料、着色料や防腐剤が一切ない栄養満点のおいしい原料でつくりました。1本1本にタンパク質と繊維がたっぷり含まれ、お腹がいっぱいになります。
Atkins製品なので、糖分わずか1グラムと総炭水化物3グラムで低炭水化物のライフスタイルにもぴったりです。

 

実際食べてかなり美味しかったです!

お勧め糖質制限おやつです

よろしければこちらからもお求めいただけます。

ここから購入すればさらに5%OFF!!

Atkins, Meal、Chocolate Chip Granola Bar

 


にほんブログ村

AD