待ちに待ったクエストバーダブルチョコレートチャンクが届きました!
コレ今ハマりにハマってるクエストバーのフレーバーです。
{42C5827D-3986-4F07-9109-2B640C7C5A16}

ダブルチョコレートチャンクはスクラロースやマルチトール不使用だから購入しています♪

 

私はこのねっちょり感やがっつり感、やや人工的なチョコレート味がむしろ大好き。

 

そして破壊的な食べ応えと満足度高い甘さ!

{A75DDDBD-E59E-4490-8627-16AC2E7D6A5E}
ソイジョイとかに比べたら数倍美味しいし、腹持ちもいいし、糖質もほぼないのにがっつりチョコレートの味するし、グルテンフリーだし、砂糖1gだし、いくら食べても太らない!
 
スイーツ欲も満たされて大好きすぎるクエストバーだぶダブルチョコレートチャンクです。
 
チョコレートチップも好きだけど、スクラロースが使用されているから苦手。
 
チョコレートがっつり食べたい時こちらがお勧めです
私のお勧めクエストバー 今ならここから購入すれば10%OFFです!
(期間限定キャンペーン10%OFF! )

 


にほんブログ村

 

私は体を鍛えてるわけではないので、おやつ替わりやトレーニング後とかじゃ全然なくて、ご飯でこれ2~3本食べてます。あとはスープとお野菜とヨーグルトで大満足なご飯です! タンパク質豊富だから代謝が上がった感じがして、食べた後体がぽかぽかしてきます。

 

ダイエット中のスイーツ欲はこれで満たされます!

AD