アイハーブで砂糖不使用の板チョコを買いました!
 
HealthSmart Foods, Inc., チョコライト、ミルクチョコレート・クリスプバー、5本入り

 

{F32A06FA-605A-4BB6-A6A9-DBF65DCE2344}
  • よりよい原材料、よりよいチョコレート!
  • 115カロリー、砂糖 2g、ネット炭水化物 2g
  • ステビア(Stevia)を使った全天然
  • 無加糖
  • カロリー控えめ

チョコライトは、美味しくてカロリー控えめなおやつを提供するプレミアムな原材料から作られています。他の低炭水化物キャンディーとは違い、チョコライトには飽満の原因となり血糖値を上昇させることのあるマルチトールは含まれていません。

 

{FCBE5615-3860-4EF5-84C7-5876E8E43951}
パフ入りで美味しい!
5本入り
 

レビューで高評価だったので買ってみたけど、本当に美味しいチョコ 5本食べてもいくら食べても太らない。

 

{63C76EC1-A13B-43EC-895F-D268841E66A2}

 

ダイエット系チョコって美味しくないもの多いけど、これ、めっちゃ美味しいよ!むしろそこらのチョコの中でも一番美味しいかも。
 
これで砂糖不使用?甘いし、合成甘味料不使用だよ。
 
リピリピリピ!
 
種類沢山あるけど、少しでも噛みごたえがある、こちらのパフ入りがお勧め★

 

 


にほんブログ村

AD