なんば高島屋のデパ地下でいつもの正起屋でチキンステーキを買って帰ろうかと思ったけど、ちょっと目に留まったから揚げの方を買ってみることに。
 
このお店前からあったっけ?
ニューミュンヘン 阿波乙女鶏の唐揚

 

{633DD5F8-F697-4854-8C73-2B51C72D92DF}

100g買ってみた。

 

ニューミュンヘンってお店はよく知ってるけど、中に入ったことはない。

{F3339310-EB33-4D4F-8080-25DBCE382BC5}
これ、何気なしに買ったけど激うま!!
 
冷めてもめちゃおいしかったし、ジューシーすぎない脂っこくない
私好みの好みすぎる唐揚げでした!
 
衣もシンプルな味付け。天ぷらみたいな感じ。
最近はやりの大分系みたいにニンニクや胡椒強すぎみたいな味は苦手だから、これ、ほんと激うまです。
 
何より身がたっぷり詰まってて阿波乙女鶏のから揚げおそるべし!
 
買ってよかった。一気にファンになりました。
 
全然脂っこくないからいくら食べても太らなそう。
 
これからはこれに決まり。安いんだもん。
100g340円なんだけど1個の大きさがでかいから3個でもそれなりにお腹膨れました。
 
あー美味しいい。
 
糖質制限ダイエットにもおすすめのニューミュンヘンのから揚げです★
ドイツ直輸入ソーセージ
 

 


にほんブログ村

AD