ドクターシーラボの化粧品とサプリメントを定期購入や長年愛用していると、定期的に色々なものがプレゼントされます♪
 
今回プレゼントで入っていたのが、「美禅食ゼリー」
{D1E7D921-A34C-4D84-8A46-46641D1F79D8}
自分では買わないけど、頂いたものを試しに飲んでみたら、これ激うま!
 
以前飲んだことある、スティックタイプの1食置き換え美禅食のほうは美味しいけど、途中で飽きて放置状態。
 
でもこのゼリータイプなら片手でネットしながら飲めちゃう気軽さもいいね!
 
しかも味が劇的に美味しい。ピーチ味?ローズピーチ味。
{74D3DF29-6BD0-4D61-8644-32339125953E}
全部飲んでも26Kcalだからあんしん♪
 
コラーゲンも食物繊維もシトルリンも、チアシードも入って
食前とか食後に飲むと、余分な物吸収してくれそうだし、お腹膨れる食材が入ってるから、過食防止になりそ!
 
これ、私の
お勧め!!

 

よろしければこちらからもお求めいただけます

 

 


にほんブログ村

AD