デパ地下スーパーで買ってきた夜ご飯
 
オール低糖質&ダイエット食材
 
いったいこの食材で何料理になる?
 
{04C6549B-2354-4F0C-8DBC-CBFCE9ABBA71}

きのこ類2種

こんにゃく

たまご

チーズ

 

なんじゃこりゃ

 

チーズがメイン

 

なんじゃこりゃ

 

ほぼ塩味で食べたキノコは全袋食べる前に途中で気持ち悪くなった。

 

こんにゃくも味付けしないで食べたら途中で気持ち悪くなった。

 

手抜き料理にもほどがあるけど、ダイエット食材ってやっぱり美味しくないんだ。糖質たっぷりめのソース付けてなんぼの世界。

 

まあ、私はもともと偏食家だから、こんな夜ご飯でもOKなんだけどね。

 

世の中でこんなんで生きていけるの私だけだろ。

 

チーズ・卵はいつもよりワンランク上のものを買ったので美味しかった。

 

小岩井のチーズケーキうまそっ

 

 

 

これうまい♪

 

 

 


にほんブログ村

AD