体重35kg代のあるある

体重35k前後の私たちのあるある・・・

 

・外のベンチにずっと座れない(骨があたっていたい)

・映画館のイスですら、2時間も座れない(途中からおしり痛くなる)

・美容院で1時間も座ってられない。(髪の毛よりお尻が気になる)

 

→私的にこれは嬉しい悲鳴です。

骨があたって痛くなくなったらおしまい。

たっぷりのお肉がついたことになったほうが死にたくなる。

 

だからこれは嬉しい悲鳴

美容院でお菓子もらったんだけど、普通の美容院飴なのに

チョコとかロータスビスケットとか嬉しいじゃないか!

 

チョコ2個は相方さんにあげて、ロータスだけ食べた。(しかもマクドで)

 

店内でパクついてすみません。

 


にほんブログ村

 

プチギフトロータスビスケット

 

 

 

AD