マクドで休憩
 
私は関東出身だけど、関西に住んでもう何年か経ったため
マクドナルドの言い方はすっかり「マック」じゃなくて「マクド」と言うようになった。
 
{B84F8313-5BF5-4607-A3EA-54A959BC48D0}

マクドで休憩。

コンセントを求めてマクドへ。

 

ポテトやケーキ、ソフトクリームやバーガーの誘惑に負けず、

ちゃんとコーヒーだけ休憩。

 

しかも100円。

 

スタバやタリーズの珈琲はあまり好きじゃないから、マクドで十分。

 

 


にほんブログ村

 

購入予定品

AD

リブログ(1)

  • ”マクドに来たけどコーヒーだけ” きれいな食べ方の見本みたい

    食欲に支配されまくってる自分には、本当にまぶしい「痩せ姫」女性のブログ。マックでも、スマートにコーヒーだけ。ブラサンフルーリが発売された時、光の速さで公式のカロリーを検索した、いじましい私には、綺麗すぎて近寄りがたいほどです。あこがれ。これは憧れのすがたなので、覚えておこう。

    マコ

    2017-09-05 08:52:16

リブログ一覧を見る