ローソンのブランパンを久しぶりに食べてみた。
ブランパンは続々新作が出るね。追いつかない。
 
【NEW】大豆粉の厚焼きパンケーキ ~アガベシロップ入りメープルソース~

 

{024B8231-9647-4A42-B77D-4A3C238A413B}

大豆粉入りの生地にメレンゲを合わせ、ふんわりと焼き上げました。北海道産生クリーム入りホイップクリームと、アガベシロップ入りメープルソースをサンドしました。

 

{6F7D11FE-0B03-45F9-8286-CF2381CB4E6C}
{F78042FA-57D6-4AE6-9EEF-58813C72C34F}

 

甘っつ、美味しい。

これ本当に1個216Kcal 糖質11.7g?

 

あー、これ危険、1個だよ

でも2個入ってるよ。

 

1個だと思って食べたら、この倍のカロリーと糖質摂取することになるから騙されないで!気を付けて

 

あとさ、本当にめちゃ甘くてがっつり満腹になるよ。

 

ケーキをホールでまるごと1個食べたくらいの満足度あるよ。

 

満足度は高いよ。糖質制限中でもがつんと甘いものが欲しくなったらこれだね。

 

{0119CF6B-9C4B-4D10-BC1D-5B0A99570996}

 

{29C7AAEB-341D-41E4-9486-7545A3C85076}

 

 


にほんブログ村

 

 

糖質制限中のがつんと甘いものなら

 

 

AD