わおー
イオンで買った糖質制限な夜ご飯
 
温泉卵
アボカド
サラダチキン
{5D7FD1A7-9AED-47F5-9281-A6DFE2181A7D}

温泉卵は出汁をつけないでそのまま食べる徹底ぶり

トップバリューのサラダチキンのハーブも中々な美味しさでした。

これしょっぱくなくて生臭くなくてイケる。

 

お恥ずかしながらここだけの話、イオンで買ってフードコートで食べるのは、私のお馴染みシリーズだけど、今回は家からナイフ付きスプーンを持ち寄って、イオンで買ったアボカドをフードコートで食べる女をやりました。しかもさらにお恥ずかしながら、お刺身コーナーからお醤油を頂戴して、かけて食べましたアハハ!

 

以前はイオンのフードコートでりんご丸かじるする女やりましたけど

(;''∀'')

 

フードコート広くて誰も見てないから。

 

へっちゃら。

 

 


にほんブログ村

 

AD